ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O型ファミリーのものぐさキャンプ

今年も頑張りました

   

本日バレンタインですね。
みなさんいろんな意味でドキドキした方が多かったのではないでしょうか?


キャンプネタじゃなくてすみませんm(_ _)m
興味があったら読んでいって下さい。



今年も頑張って焼きドーナツ作ってみました。
今年も頑張りました


チョコを渡すのにドキドキしたあの感覚。
何年前だったかな〜
いやいや、何十年前か(笑)


今ではドキドキの種類が違っています。

息子が何個もらえるのか?

という母のドキドキ❤︎



主人に聞いた事はありませんが、男の人は手作りと市販のチョコとどちらが嬉しいんでしょうかね?




最新記事画像
寒いはずです
キャンプのない日は…
いいことありました!
またまた雨
2回目は雨☔️
今年初!
最新記事
 寒いはずです (2017-12-08 21:07)
 キャンプのない日は… (2017-11-18 23:09)
 いいことありました! (2017-09-16 22:10)
 またまた雨 (2017-07-24 09:54)
 2回目は雨☔️ (2017-05-21 21:01)
 今年初! (2017-04-22 14:16)



この記事へのコメント
こんばんはー♪
お菓子作り上手ですね!
てっきり買ってきたモノかと思いました!
ウチの嫁氏も息子がチョコ貰えたか気になってましたねー(*´∀`*)
ま、貰えてなかったようですが。。

バレンタインチョコは何歳になっても、男のロマンです。
毎年、安定の身内チョコですがね(*´Д`*)

ワイズワイズ
2017年02月16日 01:02
こんにちは
チョコは男のロマンなんですね!
毎年あげ続けます(笑)

バレンタインデー、いろんな意味でみんながドキドキしますね。
もらえなくても、もらいすぎても母親としてはどちらも複雑ですf^_^;

ワイズ家はGWの予約どうでしたか?
うちはC&C、惨敗でした…

shima-shimashima-shima
2017年02月16日 12:42
ウチは嫁氏が頑張ってた様で、GWにC&Cのちょい広サイトを予約出来たみたいです。
2月1日の0時過ぎはなかなか予約サイトが繋がらなかったみたいですね(^◇^;)

ワイズワイズ
2017年02月17日 23:31
ワイズさん
奥様頑張られたんですね〜
私もかなり頑張ったんですけどね〜(T_T)
我が家はGWの次の休みになりました。
GW並みに混んでるんでしょうね〜

shima-shimashima-shima
2017年02月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も頑張りました
    コメント(4)