ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

O型ファミリーのものぐさキャンプ

ついに

   

こんばんわ


ついに、ついに、キターヽ(´▽`)/
去年から
いつ?いつ?いつ発売なの?と待っていたインディゴレーベル。
ついに我が家にやってきました!
しかも、スポオソセールで20%offでゲットしました。

ついに




去年、主人にインディゴレーベルからランタンでるよ!
紺だよ!
ツマミが白だよ!
グローブに模様が入ってるよ!
と熱くプレゼンをして購入承諾してもらったことが懐かしい(笑)


さらには、ツーバーナー。
ノーススターもツーバーナーも持ってるよね…。

でも、でも、横のグリーンがチョーかわいくない?
すごい欲しい、めっちゃ欲しい。


欲しいものを見つけた時の私のアピールは半端ないです。
初めはう〜んと言ってた主人も、最後には負けます。
あの手この手を使ってアピールしてくるので、きっと長期戦になるのが嫌なんだと思います(笑)


こうして我が家にはツーバーナ、ノーススターランタンが各2台になりました(笑)

そして、近々ルミエールランタンも(๑>◡<๑)


物欲だらけの嫁でごめんなさいm(_ _)m


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
我が家のドラえもん
ま、まぶしい
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 我が家のドラえもん (2017-02-25 21:55)
 ま、まぶしい (2017-01-28 22:38)



この記事へのコメント
こんばんは!
インディゴレーベルのカワイイですよねー♪
ウチもルミエールランタンは去年の内に予約してました(*´ω`*)
ノーススターもツーバーナーも白のガス缶と合わせるとメルヘンですね!
キャンプの始動はいつですか?
サイト内の配置妄想が楽しいですよね!

ワイズワイズ
2017年02月19日 23:17
ワイズさん
インディゴレーベルにハマってしまいました…(*´∇`*)
散財が止まりません。
早くキャンプ始動しないとダメですね。
キャンプしてる時のほうが散財せずに済みますから(笑)

我が家のキャンプ始動は4月です。
卒園、入学が落ちついて暖かくなるまでおあずけです(>_<)

shima-shimashima-shima
2017年02月19日 23:30
こんにちは。

念願のインディゴレーベル購入よかったですね。オシャレで羨ましい。

執念のアピールが伝わってきます(笑)

後は早く実践使用ですね~

とまさんとまさん
2017年02月20日 12:41
とまさん
こんにちは
道具も新しくなり、あとは出撃を待つのみです。

オシャレっぽいものを集めるばかりで、とっちらかってオシャレじゃなくなってます(笑)

shima-shimashima-shima
2017年02月20日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに
    コメント(4)